ザラの店舗情報

ザラの店舗情報

スペインのアパレルメーカーZARA(ザラ)1975年にスペインに1号店を出店以来、世界に1000店舗を展開しています。その人気の秘密と店舗情報をお届け

スポンサードリンク

2009年05月04日

ZARAの求人、採用情報

ファッションの本場スペインからの週二回の派遣バイトがラゾーナ川崎店、六本木ヒルズ店、横浜元町店、セールスアシスタントの募集をしていました。URL http://www.baitoru.com/ 派遣スタッフのいい所は、日払い、週払いなどでお金が手に入ることですね。急な出費やお金が必要な方は店舗に直接応募するよりも派遣会社を利用するほうが条件がいい場合もあるのでチェックしてみては?さらにzaraでは現在は正社員もかなり募集しているようです。http://ten-navi.com/lp_rst.php/co_id/6060/ 以上zaraの店舗情報、採用情報でした
posted by ザラ好き at 17:50| ザラの店舗情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

